世界のスクリーンレスディスプレイ市場:2020年19億ドルから2030年149億ドルに達すると予測


スクリーンレスディスプレイの世界市場は、2020年に19億ドル、2021年から2030年にかけてCAGR23%で成長し、2030年には149億ドルに達すると予測されます。

スクリーンレスディスプレイは、スクリーンやプロジェクターを使用せずにデータの表示や伝送ができる発展途上のディスプレイ技術である。いくつかの企業は、革新的なスクリーンレスディスプレイ技術の特許を取得するために支出を行っています。この技術はまだ初期段階であるにもかかわらず、企業が全体的なハードウェア部品の生産コストを削減することを可能にすると期待される技術開発により、予測期間を通じてその利用が拡大する可能性がある。

スクリーンレス・ディスプレイ市場は、COVID-19の出現により、世界的に製造装置が停止し、大きな影響を受けています。しかし、世界的に消費者向け機器の導入が急増しているため、今後数年間で市場は大きな成長を記録すると予想されています。
また、スクリーンレスディスプレイは、3Dプロジェクションやビジュアルディスプレイ技術によるインタラクティブな技術を使用するように設計されています。さらに、次世代ホログラフィックソリューションの普及率の上昇は、予測期間中にスクリーンレスディスプレイ市場の成長に大きな成長機会を提供すると予想されます。

スクリーンレス市場は、技術の進歩により、予測期間中に顕著な成長を遂げることが予想されます。また、低消費電力と省スペースが、スクリーンレス・ディスプレイの市場規模を押し上げる要因となっています。さらに、プライバシーとセキュリティの強化が、予測期間中のスクリーンレス・ディスプレイ市場の成長を促進すると予想されます。

しかし、スクリーンレス・ディスプレイ技術に関する認知度の低さと相まって、高コストと限られた入手可能性が、スクリーンレス・ディスプレイ市場の見通しを抑制する主要因の一部となっています。一方、ゲームソリューションの需要急増は、予測期間中にスクリーンレス・ディスプレイ産業の成長に有利な機会を提供すると予測されています。

COVID-19の発生は、サプライチェーンで活動する主要なプレーヤーに大きな影響を与えたため、2020年のスクリーンレスディスプレイ市場予測に大きな影響を与えた。しかし、COVID-19の大流行時に、主要部門におけるスクリーンレスモニターソリューションの需要が急増したことは、市場成長を促進する大きな要因の1つである。一方、COVID-19の流行期間中、熟練労働者の不足、一部または全部の閉鎖によるプロジェクトの遅延またはキャンセルなど、市場は主にいくつかの障害に見舞われています。さらに、スマートインフラソリューションの採用が世界的に急増し、COVID-19後のスクリーンレス・ディスプレイ市場の機会を強化すると予想される。
スクリーンレス・ディスプレイ市場は、タイプ、アプリケーション、産業分野、地域によって区分されます。技術タイプ別では、視覚イメージ、網膜ディスプレイ、シナプスインターフェース(ブレイン・コンピューター・インターフェース)に区分される。2020年の売上高では、視覚イメージセグメントが市場を支配しており、予測期間中も同じ傾向が続くと予想されます。

用途別では、ホログラフィックプロジェクション、ヘッドマウントディスプレイ、ヘッドアップディスプレイ、その他に区分される。2020年はホログラフィックプロジェクション部門が市場を占め、今後数年間は市場を牽引すると予想される

産業分野別では、航空宇宙・防衛、自動車、ヘルスケア、家電、商業に分類される。2020年は航空宇宙・防衛分野が最大のシェアを獲得し、2021年から2030年にかけてはBFSI分野が高いCAGRで成長すると予測される。

地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)でスクリーンレスディスプレイ市場の動向を分析している。北米、特に米国は、次世代スクリーンレスディスプレイ技術を開発する主要企業のイニシアチブが高まっているため、世界のスクリーンレスディスプレイ産業で重要な位置を占めています。同国の主要な組織や政府機関は、技術に積極的にリソースを投入しています。

スクリーンレス・ディスプレイの世界的な成長に影響を与える重要な要因として、低消費電力と省スペース、そして技術の進歩が挙げられます。また、奥行き感のあるディスプレイは、市場機会を促進するものと期待されています。しかし、スクリーンレス・ディスプレイ技術に関する認知度の低さと相まって、高コストで入手しにくいことが早期導入の主な障壁となり、市場の成長を阻害しています。一方、ゲームソリューションの需要の高まりは、予測期間中にスクリーンレスディスプレイ市場に潜在的な成長機会を提供することが期待されます。

Avegant Corporation、BAE Systems、Microsoft Corporation、RealView Imaging Ltd.、MicroVision Inc.、Synaptic Incorporated、Seereal Technologies S.A.、Google Inc、Holoxica Ltd、Zebra Imaging Incといったスクリーンレスディスプレイ市場の主要企業の競合分析およびプロファイルは、本レポートで提供されています。

 

ステークホルダーにとっての主なメリット

 

当レポートでは、2020年から2030年までのスクリーンレスディスプレイ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スクリーンレスディスプレイ市場の有力なビジネスチャンスを特定することができます。
市場調査は、主要な推進要因、阻害要因、機会に関連する情報とともに提供されます。
ポーターの5つの力分析は、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化することができるように、バイヤーとサプライヤーの効力を強調します。
スクリーンレスディスプレイ市場のセグメンテーションの詳細な分析は、一般的な市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場に対する収益貢献度に応じてマッピングされています。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在の位置づけを明確に理解することができます。
当レポートでは、地域および世界のスクリーンレスディスプレイの市場動向、キープレイヤー、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を行います。

 

主な市場セグメンテーション

 

タイプ別
視覚イメージ
網膜ディスプレイ
シナプスインターフェース
アプリケーション別
ホログラフィックプロジェクション
ヘッドマウントディスプレイ
ヘッドアップディスプレイ
その他
産業分野別
航空宇宙・防衛
自動車
ヘルスケア
コンシューマーエレクトロニクス
商業
地域別
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(イギリス、ドイツ、フランス、その他の欧州地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)
LAMEA (中南米、中東、アフリカ)

 

主要市場プレイヤー

 

Avegant Corporation、BAE Systems、Microsoft Corporation、RealView Imaging Ltd.、MicroVision Inc.、Synaptic Incorporated、Seereal Technologies S.A.、Google Inc、Holoxica Ltd.、Zebra Imaging Inc.、Synaptic Inc.、Synaptic Incorporated、MicroVision Inc.、Synaptic Incorporated、Zebra Imaging Inc.

 

 

【目次】

 

第1章:はじめに
1.1.レポート概要
1.2.主な市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主な利益
1.4.調査方法
1.4.1.セカンダリーリサーチ
1.4.2.プライマリーリサーチ
1.4.3.アナリストのツールやモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.本調査の主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップインベストメントポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレイヤーのポジショニング
3.5.マーケットダイナミクス
3.5.1.ドライバ
3.5.2.リストレインツ
3.5.3.オポチュニティ
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.パテントランドスケープ
第4章 スクリーンレス・ディスプレイ市場、タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模・予測
4.2 視覚イメージ
4.2.1 主な市場トレンド、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別の市場分析
4.3 網膜ディスプレイ
4.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.3.2 市場規模、予測、地域別
4.3.3 国別の市場分析
4.4 シナプティックインターフェース
4.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
4.4.2 市場規模、予測、地域別
4.4.3 国別の市場分析
第5章 スクリーンレス・ディスプレイの用途別市場
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 ホログラフィック・プロジェクション
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 市場規模・予測、地域別
5.2.3 国別の市場分析
5.3 ヘッドマウントディスプレイ
5.3.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.3.2 市場規模、予測、地域別
5.3.3 国別の市場分析
5.4 ヘッドアップディスプレイ
5.4.1 主要な市場トレンド、成長要因、機会
5.4.2 市場規模、予測、地域別
5.4.3 国別の市場分析
5.5 その他
5.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
5.5.2 市場規模、予測、地域別
5.5.3 国別の市場分析
第6章 スクリーンレス・ディスプレイ市場:産業分野別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 航空宇宙・防衛
6.2.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 市場規模・予測、地域別
6.2.3 国別の市場分析
6.3 自動車関連
6.3.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.3.2 市場規模、予測、地域別
6.3.3 国別の市場分析
6.4 ヘルスケア
6.4.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.4.2 市場規模・予測、地域別
6.4.3 国別の市場分析
6.5 コンシューマーエレクトロニクス
6.5.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.5.2 市場規模、予測、地域別
6.5.3 国別の市場分析
6.6 商用
6.6.1 主要な市場動向、成長要因、機会
6.6.2 市場規模、予測、地域別
6.6.3 国別の市場分析
第7章 スクリーンレス・ディスプレイ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模・予測
7.2 北米
7.2.1 主要なトレンドと機会
7.2.2 北米市場タイプ別市場規模・予測
7.2.3 北米市場規模推移・予測:アプリケーション別
7.2.4 北米市場規模・予測:産業バーティカル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.2.5.3.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
7.3 欧州
7.3.1 主要なトレンドと機会
7.3.2 欧州の市場規模・予測(タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.4 欧州の市場規模・予測:産業バーティカル別
7.3.5 欧州の市場規模・予測(国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.3.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.3.5.4 ヨーロッパのその他の地域
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.3.5.4.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.4 アジア太平洋地域の産業分野別市場規模・予測
7.4.5 アジア太平洋地域の国別市場規模・予測
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模及び予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.1.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.2.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.3.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.4.5.4 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.4.5.4.3 産業バーティカル別の市場規模・予測
7.5 ラメア
7.5.1 主要なトレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測(タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.4 LAMEAの産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5 LAMEAの国別市場規模・予測
7.5.5.1 ラテンアメリカ
7.5.5.1.1市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:アプリケーション別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:産業バーティカル別
7.5.5.2 中東
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.2.3 産業バーティカル別市場規模・予測
7.5.5.3 アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.5.5.3.3 インダストリー バーティカル別市場規模・予測
第8章:企業概況
8.1. はじめに
8.2. トップ・ウィニング・ストラテジー
8.3. トップ10プレイヤーのプロダクトマッピング
8.4. 競争力のあるダッシュボード
8.5. 競合のヒートマップ
8.6. 主な展開
第9章:企業プロフィール
9.1 ホロキシカ社
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社のスナップショット
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 ビジネスパフォーマンス
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 ゼブラ・イメージング
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社のスナップショット
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 ビジネスパフォーマンス
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 Seereal Technologies S.A.
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社のスナップショット
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 ビジネスパフォーマンス
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 マイクロビジョン
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社のスナップショット
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 ビジネスパフォーマンス
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 グーグル
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社のスナップショット
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 ビジネスパフォーマンス
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社のスナップショット
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 ビジネスパフォーマンス
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 アヴェガント
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社のスナップショット
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 ビジネスパフォーマンス
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 Inc.
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社のスナップショット
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 ビジネスパフォーマンス
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 マイクロソフト株式会社
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社のスナップショット
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 ビジネスパフォーマンス
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 シナプティックス・インコーポレイテッド
9.10.1 会社概要
9.10.2 会社のスナップショット
9.10.3 事業セグメント
9.10.4 製品ポートフォリオ
9.10.5 ビジネスパフォーマンス
9.10.6 主要な戦略的動きと展開
9.11 BAEシステムズ
9.11.1 会社概要
9.11.2 会社のスナップショット
9.11.3 事業セグメント
9.11.4 製品ポートフォリオ
9.11.5 ビジネスパフォーマンス
9.11.6 主要な戦略的動きと展開
9.12 Plc.社
9.12.1 会社概要
9.12.2 会社のスナップショット
9.12.3 事業セグメント
9.12.4 製品ポートフォリオ
9.12.5 ビジネスパフォーマンス
9.12.6 主要な戦略的動きと展開
9.13 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
9.13.1 会社概要
9.13.2 会社のスナップショット
9.13.3 事業セグメント
9.13.4 製品ポートフォリオ
9.13.5 ビジネスパフォーマンス
9.13.6 主要な戦略的動きと展開
9.14 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
9.14.1 会社概要
9.14.2 会社のスナップショット
9.14.3 事業セグメント
9.14.4 製品ポートフォリオ
9.14.5 ビジネスパフォーマンス
9.14.6 主要な戦略的動きと展開
9.15 RealView Imaging Ltd.
9.15.1 会社概要
9.15.2 会社のスナップショット
9.15.3 事業セグメント
9.15.4 製品ポートフォリオ
9.15.5 ビジネスパフォーマンス
9.15.6 主要な戦略的動きと展開

 

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